Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」有観客公演、ライブ・ビューイング公演中止に関するお知らせ

2020.11.28

この度、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、検討を重ねた結果、2020年12月1日(火)に日本武道館にて開催を予定しておりました、Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」の有観客公演、および全国各地の映画館にて生中継を予定しておりましたライブ・ビューイング公演を中止し、無観客でのインターネット生配信という形で、コンサートをお届けさせていただくことを決定いたしました。

“一人でも多くの子供たちとその未来を守りたい”
徹底した感染症対策をとった上で、キャスト・スタッフ一同、想いを一つに、これまで準備を進めて参りました。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染者数はここ数週間で急増しており、逼迫する医療現場の状況も含め、今後更に予断を許さない状況が予想されます。

本公演を楽しみにしてくださっているお客様のお気持ちや、お会いさせていただくことを心待ちにしているキャストの想いと向き合いながらも、旗振り役である岸谷五朗とスタッフ一同で議論を尽くした結果、“社会をより良くするためのチャリティプロジェクト”であるという本公演の趣旨、そして何より、全国各地より会場へお越しになられるお客様の安全・安心を最優先に考え、無観客でのインターネット生配信とさせていただく判断に至りました。

“目に見える支援”を目的としている本プロジェクトにおいて今回の決断は支援額にも大きく影響します。
それでも、Act Against Anythingの旗揚げ公演として、その意義を世の中にしっかりと発信し、未来にバトンを繋げていく…。
そう信じ、私たちに出来うる最高のエンターテインメント・バラエティ・ショーを、皆様にお届けさせていただきます。
是非、その想いを、インターネット生配信にて受け取っていただきたく改めてお願い申し上げます。

既に来場チケット、ライブ・ビューイングチケットをご購入いただきました皆様におかれましては、返金手続きのお手間など、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
今回の決定につきましてご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【岸谷五朗より】
スケジュールを割いてチケットを購入していただきましたお客様には、突然の無観客ライブとなり、本当に申し訳ありません。でも決してエンターテインメントは新型コロナウイルスに負けたわけではありません。配信で、「Act Against Anything」の旗揚げであるチャリティプロジェクトを全力で成し遂げたいと思っています。
我々のチャリティは、お客様のお力で「小児病院設立」や「訪問看護のための車」など“目に見える支援”をモットーに活動してきました。お客様にご来場いただけなくなった事により寄付金も少なくなってしまいます。
より多くの人に配信を見ていただけるように、是非、皆様お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。
出演者スタッフ一丸となって頑張ります。ごゆっくり配信でお楽しみください。



----------
「来場チケット」「ライブ・ビューイングチケット」をご購入いただきましたお客様に、下記のご案内をさせていただきます。必ずご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
----------


▼各種チケット払い戻しについて

<来場チケット(電子チケット)をご購入された方)>
【払い戻しの対象】
・チケット代
・各種手数料(キャリア決済手数料を除く)
※電子チケットご購入時にご案内しておりました通り、キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払い戻し対象外となります。

【払い戻し受付期間】
2020年12月3日(木)12:00 ~ 2021年1月11日(月・祝)23:59

【払い戻し方法】
払い戻し受付期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
なお、CASH POSTご利用に関する手数料のお客様ご負担はございません。
上記払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。また、正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
詳細は11月30日(月)に、ローソンチケットより、チケットお申し込みの際にご記入いただいたアドレス宛に、メールにてご案内いたします。

(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

マイページは、こちらよりお進みください。
https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信出来るように設定しておいてください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

【お問い合わせ】
ローソンチケットお問い合わせ:https://l-tike.com/contact/


<ライブ・ビューイングチケットをご購入された方>
【払い戻しの対象】
チケット額面に加え、ご購入時に発生しました、所定の手数料を払い戻しいたします。
※手数料の払い戻しにつきましては、チケット発券時に同時にお渡しした手数料券が必要となります。
※キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払い戻し対象外となります。予めご了承ください。

【払い戻し受付期間】
2020年12月3日(木)12:00 ~ 2021年1月11日(月・祝)23:59
※払い戻し期間が過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。

【払い戻し方法】
①ローチケHMVのサイト(PC/携帯)にてご購入の方
②ローソン、ミニストップ店舗Loppiご購入の方
現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。
未発券のお客様は発券手続きをしていただきますようお願いいたします。

ご購入/ご発券のローソン・ミニストップ店舗にて払い戻しいただけます。詳細は下記払戻方法をご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


【ライブ・ビューイング イベントページ】
https://liveviewing.jp/aaavariety27/

【払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション:https://faq.l-tike.com/


▼有観客公演・ライブ・ビューイング公演中止に伴いまして
※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点より、公演当日のご来場はお控えください。
※インターネット生配信に関しては、予定通り開催いたしますが、来場チケット、ライブ・ビューイングチケットのインターネット生配信視聴チケットへの振替・差額返金はいたしかねます。予めご了承ください。
※ご来場に際してかかった費用(交通費・宿泊費など)のご返金やご負担はいたしかねます。予めご了承ください。

ARCHIVES