NEWS

  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」支援報告2021.12.10
    5月7日にご報告させていただきました通り、昨年12月に開催しましたAct Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」では、皆様のお蔭で【9,197,496円】の寄付金を、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン、ChotoBela Foundationを通して様々な困難に直面している子供たちに届けることができました。本イベントをご視聴いただきました皆様に、改めて心より御礼申し上げます。
    両団体より現地での活動報告が届いておりますので、下記にてご報告させていただきます。



    公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
    https://www.savechildren.or.jp/
    寄付額:7,397,496円
    支援対象:ウガンダにおける南スーダン難民・コンゴ民主共和国難民の子供たち

    <支援背景>
    ウガンダはアフリカで最も多くの難民を受け入れている国で、約90万人の南スーダン難民、約40万人のコンゴ民主共和国難民が、ウガンダで厳しい生活を余儀なくされています。そうした中、2020年3月以降、新型コロナウイルス感染症の拡大・まん延による世帯収入の減少、学校の閉鎖等の影響により、子供たちに対する暴力や虐待が増加しており、子供たちのストレスや不安が高まるなど、さらに脆弱な状態に置かれています。また、多くの難民世帯はマスクや消毒液など最低限の衛生用品も満足に入手できず、健康面でのリスクが高まっています。

    <寄付金の使途について>

    ■子供たちへの心理社会的支援
    学校の閉鎖中、各難民居住区の子供たちを小グループに分け、自らの感情を表現し、伝達できるようにするための「芸術を通じた癒しと教育」(HEART)を実施するとともに、子供たちが遊ぶための玩具・スポーツ用品を届けました。


    ■行政機関の子供保護システム強化
    行政機関およびコミュニティ関係者100人以上を対象として、心理社会的支援に重点を置いた子供の保護と衛生教育の研修を実施しました。養育者を支援するためのスキル開発や、心理的応急処置など、子供保護システムの強化に取り組んでいます。


    ■衛生促進活動
    消毒液やマスクなどを配布したほか、手洗いの方法や感染予防対策についてのレクチャ―や手作りマスク作成セッションを行うなどの活動を行いました。今後は新型コロナウイルス感染症の予防について、ラジオを使った啓発活動も行う予定です。


    ■10代後半~20代前半の青少年支援
    10代から20代の青少年(女子28人・男子17人)とその親・養育者に対し、自立・自活へ移行するためのプロセスなどについて話し合いを行いました。今後、子供たちが社会的・経済的なスキルを習得するための研修も実施予定です。



    ChotoBela Foundation
    https://ja.chotobela.org/
    寄付額:1,800,000円
    支援対象:バングラデシュにおけるチッタゴン丘陵地帯の少数民族の子供たち

    <支援背景>
    バングラデシュでは新型コロナウイルス感染拡大を受け、2020年3月から一年半もの間、教育機関が閉鎖されました。オンライン授業などが普及しましたが、都心郊外に住む子供たち、なかでも国境沿いの少数民族の子供たちはそれらの恩恵を享受できる設備もなく、家の仕事や過酷な焼畑作業に明け暮れ、ますます教育格差が広がり、そのまま学校教育を終えざるを得ない恐れがありました。また、このような少数民族の村は、もともと国際支援が行き届きにくい状況にあり、栄養失調や、衛生的な水が得られないことで子供たちが命を落とすなどの問題も深刻化しています。

    <寄付金の使途について>

    ■コミュニティ教育プログラムの実施
    寄宿舎学校「キニティウスクール」の閉鎖中、都心郊外にある3村に暮らす子供たちに向けたコミュニティ教育プログラムを実施しました。高等教育を受けているスタッフが先生となり、教会や先生の自宅で週6日、毎日2時間程の授業を行い、国語・英語・算数・理科・宗教などの基礎的な科目に加え、絵画の時間や植林活動なども通して、子供たちが学び続けられるように努めました。生活が困難でも、出席率は9割を超え、子供たちの学ぶ意欲を感じました。


    ■コロナ禍緊急災害支援
    新型コロナウイルス感染症拡大の影響に見舞われている少数民族の子供やその母親へ、薬や栄養剤、果物や衛生用品、浄水剤などを支給し、その支援者数はのべ500人にのぼりました。例年の栄養失調や感染症、気候変動による諸災害も深刻化する状況に鑑み、コロナ禍が過ぎても、あらゆる支援が届きづらい地域での衛生知識向上や環境支援に引き続き取り組んでいきます。


    ■寄宿舎運営支援
    2021年9月から「キニティウスクール」が再開したことに伴い、子供たちがまた安心して学べるように、寄宿舎の修繕、寝具の補給、給食、文具、サーモメータ―やマスクといった感染症対策の備品整備を行いました。また、先生の給与やローカルスタッフの生活への補助を行っています。雨季が終わり、電気がない寄宿舎へのソーラーパネル(もしくは小型風力発電)による電力確保の準備、食堂と水道の整備を行っていく予定です。



    Act Against Anything「THE VARIETY」では、今後も世界の子供たちが向き合う様々な社会課題に対して、その時々に必要とされる支援を実施して参ります。
    引き続き、本プロジェクトにご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • Act Against Anything「THE VARIETY」次回開催についてのお知らせ2021.10.16
    “一人でも多くの子供たちとその未来を守りたい”
    そのような想いから、2020 年より新たにスタートしたチャリティプロジェクト Act Against Anything「THE VARIETY」。
    主催者の岸谷五朗とスタッフ一同、その次回開催についての検討を重ねた結果、今年の開催は見送り、2022年に Act Against Anything Vol.2「THE VARIETY 28」を開催することを決定いたしました。

    皆様のお蔭で昨年 12 月 1 日に、Act Against Anything Vol.1「THE VARIETY 27」チャリティコンサートが産声を上げる事ができました。
    新型コロナウイルスの影響で皆様が買って下さった来場チケットは急遽払い戻しを行うことになりましたが、それでも中止にはせず、配信でのチャリティコンサートを決行いたしました。そんな逆境ではありましたが、皆さんが配信を観て下さったりチケット代金を寄付して下さったりしたお陰で、子供達への寄付を例年通り行うことができました。キャスト・スタッフ一同、心から感謝いたします。本当にありがとうございました!
    そして去年のライブ終了後、私の中で次こそはお客様と直接お逢いして、このチャリティコンサートの趣旨や意味、 続けていく意義をライブ会場で語るべきだと痛感しておりました。出演者の皆にも、お客様の前で思いっ切り演じさせてあげたいという気持ちでいっぱいになりました。しかし、まだまだ新型コロナウイルスの感染が予断を許さない中、今年は一年お休みを戴き、そのエネルギーを来年「みんなの力」で「お客様と共に」、「子供達の為」、全力を出し切れるコンサートを行う決断をいたしました。

    Act Against Anything Vol.2「THE VARIETY 28」で、来年、皆様にお逢いできることを楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。
    岸谷五朗

    なお、Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」における寄付金を活用した支援詳細につきましては、2021 年 12 月中に本サイトにて皆様にご報告させていただく予定でございます。

    本チャリティプロジェクトへご関心をお寄せくださっている皆様にはおかれましては、何卒ご理解いただきますとともに、是非、Act Against Anything Vol.2「THE VARIETY 28」にご期待ください。
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」寄付金についてのご報告2021.05.07
    昨年12月に開催させていただきましたAct Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」における収支がまとまり、寄付金額が確定いたしましたので、ご報告させていただきます。
    「一人でも多くの子供たちとその未来を守りたい」という本プロジェクトの目的と同じ想いのもと活動されている下記団体を通して、子供たちの支援に充てさせていただきます。

    【寄付総額】
    9,197,496円

    【寄付先】
    公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
    使途:ウガンダ 難民の子供たちへの支援
    ●子供たちへの心理社会的支援
    ●水・衛生支援
    ●子供の保護に関する行政システム強化

    公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
    https://www.savechildren.or.jp/

    ChotoBela Foundation
    使途:バングラデシュ 少数民族の子供たちへの支援
    ●新型コロナウイルス緊急災害支援
    ●寄宿舎学校「キニティウ スクール」運営支援

    ChotoBela Foundation
    https://ja.chotobela.org/

    具体的な支援状況については今後の活動の中でご報告させていただきます。


    新型コロナウイルスの影響によって、世界中でこれまで叶えられていた支援や寄付が滞ってしまい、沢山の支援団体が苦しんでおります。我々の武道館チャリティコンサートも一時は中止に追い込まれそうになりました。
    配信だけでの無観客コンサートに踏み切った結果、少しでも世界の子供たちに寄付が出来る事、これは正に、コロナに負けなかった出演者、スタッフの「絆力」であったと確信いたしております。そして、何よりも、配信をご覧くださいましたお客様一人一人の「想う力」でございます。
    心から感謝いたします!ありがとうございました。

    岸谷五朗


    貧困、衛生、教育問題など、困難に立ち向かう子供たちを取り巻く環境は、新型コロナウイルスの世界的な流行の影響を受け、より一層厳しいものになっています。本プロジェクトによる支援が、わずかにでも彼らの今を変え、明日を変えるための力になればと願い、上記の支援内容を決定させていただきました。

    改めまして、本公演をご視聴いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
    誠にありがとうございました。
    今後もAct Against Anything「THE VARIETY」が取り組んでいく活動に、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」有観客公演、ライブ・ビューイング公演のチケット払い戻し再受付のご案内2021.01.20
    当初予定しておりました本公演に関する払い戻し受付は終了いたしましたが、新型コロナウイルス感染症の影響に伴う諸情勢に鑑み、来場チケット、及びライブ・ビューイングチケットの払い戻し受付を再度実施させていただきます。
    システムの都合上、下記の払い戻し期間が過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。

    -----------
    「来場チケット」「ライブ・ビューイングチケット」をご購入いただきましたお客様に、下記のご案内をさせていただきます。
    必ずご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
    ----------

    ▼各種チケット払い戻しについて

    <来場チケット(電子チケット)をご購入された方>

    【払い戻しの対象】
    ・チケット代
    ・各種手数料(キャリア決済手数料を除く)
    ※電子チケットご購入時にご案内しておりました通り、キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払い戻し対象外となります。

    【払い戻し再受付期間】
    2021年1月20日(水)12:00 ~ 2021年1月31日(日)23:59

    ※払い戻し期間が過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。

    【払い戻し方法】
    払い戻し受付期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
    なお、CASH POSTご利用に関する手数料のお客様ご負担はございません。
    上記払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。また、正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
    当初の払い戻し受付期間(1月11日(月・祝)まで) で既に お手続きがお済みの方は、今回対象外となります。

    (注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

    マイページは、こちらよりお進みください。
    https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1
    ※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信出来るように設定しておいてください。
    ≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

    【払い戻しに関するお問い合わせ】
    ローソンチケットお問い合わせ:https://l-tike.com/contact/


    <ライブ・ビューイングチケットをご購入された方>

    【払い戻し方法】
    ①ローチケHMVのサイト(PC/携帯)にてご購入の方
    ②ローソン、ミニストップ店舗Loppiにてご購入の方
    現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。
    未発券のお客様は発券手続きをしていただきますようお願いいたします。
    当初の払い戻し受付期間(1月11日(月・祝)まで)で既にお手続きがお済みの方は、今回対象外となります。


    ご購入/ご発券のローソン・ミニストップ店舗にて払い戻しいただけます。詳細は下記払い戻し方法をご確認ください。
    https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


    【払い戻し再受付期間】
    2021年1月20日(水)12:00 ~ 2021年1月31日(日)23:59

    ※払い戻し期間が過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。
    ※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。

    【払い戻しされる金額】
    チケット額面に加え、ご購入時に発生しました、所定の手数料を払い戻しいたします。
    ※手数料の払い戻しにつきましては、チケット発券時に同時にお渡しした手数料券が必要となります。
    ※キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払い戻し対象外となります。予めご了承ください。

    【払い戻しに関するお問い合わせ】
    ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」ご視聴ありがとうございました。2020.12.12
    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」をご視聴いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
    誠にありがとうございました。
    本公演における寄付金は、収支と寄付先が決まり次第、特設サイトにてお知らせさせていただきます。
    今後もAct Against Anything「THE VARIETY」が取り組んでいく活動に、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」追加出演者決定!2020.11.29
    【配信日時】 2020年12月1日(火)18:30 開演
    【会場】 日本武道館
    【出演】 岸谷五朗 寺脇康文
    大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 加藤潤一 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / 城田優 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 佐藤健 / 富田健太郎 / 兵頭功海 / 平間壮一 / 福崎那由他 / 藤原大祐 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀) / 中川晃教 / FLOW / 愛希れいか / 宮澤佐江 / 森公美子 / 八木アリサ
    ※太字は今回の追加出演者
    ※岸谷五朗、寺脇康文以降の出演者クレジットは五十音順となります。
    ※加藤潤一、甲斐翔真、八木アリサは降板する運びとなりました。詳しくはこちらをご覧ください。

    <BAND MEMBER>
    エンペラー福田 / キューティクル鈴木 / 高木茂治 / 会田敏樹 / 五十嵐公太 / 立井幹也 / 高橋結子 / 佐久間勲 / 霜田裕司 / 堀江有希子 / 藤林美沙 / JONTE


    【券種】
    有観客公演及び、ライブ・ビューイング公演中止に伴い、「来場チケット」、「ライブ・ビューイングチケット」をご購入いただきましたお客様に、払い戻しのご案内をさせていただきます。

    払い戻しに関しては下記ページをご確認ください。
    https://actagainstanything.com/news20.html


    なお、インターネット生配信は予定通り開催させていただきます。
    チケットのご購入に関しては下記をご確認ください。


    <インターネット生配信> ※アーカイブ配信はございません。
    視聴チケット料金:¥3,900(税込)
    チケット購入期間:11月21日(土)12:00 ~ 12月1日(火)18:30
    https://l-tike.com/aaavol1/
    ※本公演のアーカイブ配信はございません。
    ※本公演を途中からご視聴いただいたお客様に関しては、その時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。予めご了承ください。また、チケット販売は18:30を過ぎますと受付終了となりますので、お時間には余裕を持ってお買い求めいただけますようお願いいたします。
    ※本サービスのご利用には、高速で安定したインターネット環境が必要となりますので、固定回線に接続された有線、もしくはWi-Fiでのご利用を推奨いたします。
    ※視聴には大量のデータ通信が必要となりますので、携帯電話やモバイルWi-Fiのデータ通信で本サービスをご利用される場合は、ご使用のプランをよくお確かめの上でご視聴ください。
    ※一部の国と地域ではご視聴いただけない場合がございます。
    ※視聴チケットをご購入の際は、必ず視聴チケット購入ページの注意事項をご確認・ご了承の上、ご購入ください。
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」有観客公演、ライブ・ビューイング公演中止に関するお知らせ2020.11.28
    この度、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、検討を重ねた結果、2020年12月1日(火)に日本武道館にて開催を予定しておりました、Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」の有観客公演、および全国各地の映画館にて生中継を予定しておりましたライブ・ビューイング公演を中止し、無観客でのインターネット生配信という形で、コンサートをお届けさせていただくことを決定いたしました。

    “一人でも多くの子供たちとその未来を守りたい”
    徹底した感染症対策をとった上で、キャスト・スタッフ一同、想いを一つに、これまで準備を進めて参りました。

    しかしながら、新型コロナウイルスの感染者数はここ数週間で急増しており、逼迫する医療現場の状況も含め、今後更に予断を許さない状況が予想されます。

    本公演を楽しみにしてくださっているお客様のお気持ちや、お会いさせていただくことを心待ちにしているキャストの想いと向き合いながらも、旗振り役である岸谷五朗とスタッフ一同で議論を尽くした結果、“社会をより良くするためのチャリティプロジェクト”であるという本公演の趣旨、そして何より、全国各地より会場へお越しになられるお客様の安全・安心を最優先に考え、無観客でのインターネット生配信とさせていただく判断に至りました。

    “目に見える支援”を目的としている本プロジェクトにおいて今回の決断は支援額にも大きく影響します。
    それでも、Act Against Anythingの旗揚げ公演として、その意義を世の中にしっかりと発信し、未来にバトンを繋げていく…。
    そう信じ、私たちに出来うる最高のエンターテインメント・バラエティ・ショーを、皆様にお届けさせていただきます。
    是非、その想いを、インターネット生配信にて受け取っていただきたく改めてお願い申し上げます。

    既に来場チケット、ライブ・ビューイングチケットをご購入いただきました皆様におかれましては、返金手続きのお手間など、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
    今回の決定につきましてご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    【岸谷五朗より】
    スケジュールを割いてチケットを購入していただきましたお客様には、突然の無観客ライブとなり、本当に申し訳ありません。でも決してエンターテインメントは新型コロナウイルスに負けたわけではありません。配信で、「Act Against Anything」の旗揚げであるチャリティプロジェクトを全力で成し遂げたいと思っています。
    我々のチャリティは、お客様のお力で「小児病院設立」や「訪問看護のための車」など“目に見える支援”をモットーに活動してきました。お客様にご来場いただけなくなった事により寄付金も少なくなってしまいます。
    より多くの人に配信を見ていただけるように、是非、皆様お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。
    出演者スタッフ一丸となって頑張ります。ごゆっくり配信でお楽しみください。



    ----------
    「来場チケット」「ライブ・ビューイングチケット」をご購入いただきましたお客様に、下記のご案内をさせていただきます。必ずご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
    ----------


    ▼各種チケット払い戻しについて

    <来場チケット(電子チケット)をご購入された方)>
    【払い戻しの対象】
    ・チケット代
    ・各種手数料(キャリア決済手数料を除く)
    ※電子チケットご購入時にご案内しておりました通り、キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払い戻し対象外となります。

    【払い戻し受付期間】
    2020年12月3日(木)12:00 ~ 2021年1月11日(月・祝)23:59

    【払い戻し方法】
    払い戻し受付期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
    なお、CASH POSTご利用に関する手数料のお客様ご負担はございません。
    上記払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。また、正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。
    詳細は11月30日(月)に、ローソンチケットより、チケットお申し込みの際にご記入いただいたアドレス宛に、メールにてご案内いたします。

    (注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

    マイページは、こちらよりお進みください。
    https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1
    ※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信出来るように設定しておいてください。
    ≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

    【お問い合わせ】
    ローソンチケットお問い合わせ:https://l-tike.com/contact/


    <ライブ・ビューイングチケットをご購入された方>
    【払い戻しの対象】
    チケット額面に加え、ご購入時に発生しました、所定の手数料を払い戻しいたします。
    ※手数料の払い戻しにつきましては、チケット発券時に同時にお渡しした手数料券が必要となります。
    ※キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払い戻し対象外となります。予めご了承ください。

    【払い戻し受付期間】
    2020年12月3日(木)12:00 ~ 2021年1月11日(月・祝)23:59
    ※払い戻し期間が過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。
    ※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。

    【払い戻し方法】
    ①ローチケHMVのサイト(PC/携帯)にてご購入の方
    ②ローソン、ミニストップ店舗Loppiご購入の方
    現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。
    未発券のお客様は発券手続きをしていただきますようお願いいたします。

    ご購入/ご発券のローソン・ミニストップ店舗にて払い戻しいただけます。詳細は下記払戻方法をご確認ください。
    https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


    【ライブ・ビューイング イベントページ】
    https://liveviewing.jp/aaavariety27/

    【払い戻しに関するお問い合わせ】
    ローソンチケットインフォメーション:https://faq.l-tike.com/


    ▼有観客公演・ライブ・ビューイング公演中止に伴いまして
    ※新型コロナウイルス感染拡大予防の観点より、公演当日のご来場はお控えください。
    ※インターネット生配信に関しては、予定通り開催いたしますが、来場チケット、ライブ・ビューイングチケットのインターネット生配信視聴チケットへの振替・差額返金はいたしかねます。予めご了承ください。
    ※ご来場に際してかかった費用(交通費・宿泊費など)のご返金やご負担はいたしかねます。予めご了承ください。
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」追加出演者決定!2020.11.26
    【日時】 2020年12月1日(火)17:00開場/18:30開演
    【会場】 日本武道館
    【出演】 岸谷五朗 寺脇康文
    大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 加藤潤一 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / 城田優 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 富田健太郎 / 兵頭功海 / 平間壮一 / 福崎那由他 / 藤原大祐 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀) / 中川晃教 / FLOW / 愛希れいか / 宮澤佐江 / 森公美子 / 八木アリサ
    ※太字は今回の追加出演者
    ※岸谷五朗、寺脇康文以降の出演者クレジットは五十音順となります。
    ※加藤潤一、甲斐翔真、八木アリサは降板する運びとなりました。詳しくはこちらをご覧ください。


    <BAND MEMBER>
    エンペラー福田 / キューティクル鈴木 / 高木茂治 / 会田敏樹 / 五十嵐公太 / 立井幹也 / 高橋結子 / 佐久間勲 / 霜田裕司 / 堀江有希子 / 藤林美沙 / JONTE

    【券種】
    <来場チケット>
    指定席 ¥7,000(税込)
    ステージサイド席 ¥6,500(税込)
    ステージバック席 ¥6,000(税込)
    注釈付指定席 ¥6,000(税込)
    枚数制限:お一人様2枚まで

    ※ステージサイド席は、ステージ、演出の一部が見えにくい場合ございます。予めご了承の上、お買い求めください。
    ※ステージバック席はステージを1階、2階斜め後方からご鑑賞いただくお席となります。ステージ、演出の一部が見えないお席となりますので、予めご了承の上、お買い求めください。
    ※注釈付指定席は、ステージ、演出が見えにくいお席です。予めご了承の上、お買い求めください。

    ▼チケット一般発売中
    https://l-tike.com/aaavol1/

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。

    ◎お問い合わせ:ディスクガレージ(平日12:00~15:00)050-5533-0888 http://www.diskgarage.com/


    <ライブ・ビューイング>
    チケット料金:¥3,900(税込/全席指定)

    チケット一般発売日(先着順):11月21日(土)12:00 ~ 11月30日(月)12:00
    ◎ローソンチケット:https://l-tike.com/aaa1201lv
    ◎ローソン、ミニストップ店内の端末「Loppi」
    ※おひとり様2枚までお申込みいただけます。
    ※3歳以上有料/3歳未満で座席をご使用の場合は有料
    ※一般発売は先着順となりますので、予定枚数に達し次第受付を終了いたします。

    ライブ・ビューイングに関する詳細はこちら
    https://liveviewing.jp/aaavariety27/


    <インターネット生配信> ※アーカイブ配信はございません。
    視聴チケット料金:¥3,900(税込)
    チケット購入期間:11月21日(土)12:00 ~ 12月1日(火)18:30
    https://l-tike.com/aaavol1/
    ※本公演のアーカイブ配信はございません。
    ※本公演を途中からご視聴いただいたお客様に関しては、その時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。予めご了承ください。また、チケット販売は18:30を過ぎますと受付終了となりますので、お時間には余裕を持ってお買い求めいただけますようお願いいたします。
    ※本サービスのご利用には、高速で安定したインターネット環境が必要となりますので、固定回線に接続された有線、もしくはWi-Fiでのご利用を推奨いたします。
    ※視聴には大量のデータ通信が必要となりますので、携帯電話やモバイルWi-Fiのデータ通信で本サービスをご利用される場合は、ご使用のプランをよくお確かめの上でご視聴ください。
    ※一部の国と地域ではご視聴いただけない場合がございます。
    ※視聴チケットをご購入の際は、必ず視聴チケット購入ページの注意事項をご確認・ご了承の上、ご購入ください。
  • 入場推奨時間と規制退場のご案内2020.11.26
    新型コロナウイルス感染症対策および密集を避ける事を目的として、本公演では入場推奨時間を設定させていただきます。予め、電子チケット券面にてご自身の座席番号をご確認いただき、下記の入場推奨時間に合わせて会場へお越しいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

    <開場17:00 開演18:30>

    ①17:00〜17:30
    アリーナ席 1〜10列
    1〜2Fスタンド席 A〜H列

    ②17:30〜18:00
    アリーナ席 11〜20列
    1〜2Fスタンド席 J〜R列

    ③18:00〜18:30
    アリーナ席 21〜28列
    1〜2Fスタンド席 S〜X列


    また、終演後は「規制退場」となりますので、終演しましたら、ご自身のお席に座ってお待ちいただき、係員の案内に従ってご退場ください。
    尚、お連れ様とのお待ち合わせはロビー内では行わず、会場外でお願いいたします。
  • 応援マナーについてのお願い2020.11.26
    本公演において、応援グッズ(うちわ・メッセージボード・ペンライト等)をご使用される際は、胸の高さでご使用いただくよう、ご協力をお願いいたします。前後左右に大きく振って使用すると、他のお客様のご迷惑や怪我の原因にもなりますので、ご注意ください。
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」出演者降板のお知らせ2020.11.24
    本公演に出演を予定しておりました、甲斐翔真、加藤潤一、八木アリサに関しまして、新型コロナウイルス陽性の診断を受け、降板する運びとなりました。
    なお、3名とも本公演のリハーサルには未だ参加しておらず、出演者・スタッフとの接触はございません。
    楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    また、上記3名とミュージカル『RENT』にて共演しておりました平間壮一につきましては、新型コロナウイルス陰性の診断を受けており、現在、保健所の指示に従い自宅待機をしております。定められた期間、健康に問題なければ、保健所に確認のもと、本公演に出演する運びとなっております。
  • インターネット生配信 視聴チケット販売スタート2020.11.21
    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」インターネット生配信の視聴チケットの販売がスタートしました。


    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」 インターネット生配信

    【生配信日時】 2020年12月1日(火)18:30〜
     ※アーカイブ配信はございません。
    【視聴チケット料金】¥3,900(税込)

    <チケット購入期間>
    11月21日(土)12:00 ~ 12月1日(火)18:30
    https://l-tike.com/aaavol1/



    【注意事項】
    ※本公演のアーカイブ配信はございません。
    ※本公演を途中からご視聴いただいたお客様に関しては、その時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。予めご了承ください。また、チケット販売は18:30を過ぎますと受付終了となりますので、お時間には余裕を持ってお買い求めいただけますようお願いいたします。
    ※本サービスのご利用には、高速で安定したインターネット環境が必要となりますので、固定回線に接続された有線、もしくはWi-Fiでのご利用を推奨いたします。
    ※視聴には大量のデータ通信が必要となりますので、携帯電話やモバイルWi-Fiのデータ通信で本サービスをご利用される場合は、ご使用のプランをよくお確かめの上でご視聴ください。
    ※一部の国と地域ではご視聴いただけない場合がございます。
    ※視聴チケットをご購入の際は、必ず視聴チケット購入ページの注意事項をご確認・ご了承の上、ご購入ください。
  • ライブ・ビューイング チケット販売スタート2020.11.21
    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」ライブ・ビューイングのチケット販売がスタートしました。


    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」 ライブ・ビューイング

    【日時】 2020年12月1日(火)18:30開演
    【会場】全国各地の映画館
    ・映画館はこちら>>https://liveviewing.jp/aaavariety27/
    ※開場時間は映画館によって異なります。
    ※大阪府では条例により、16歳未満の方は終了時間が19:00を過ぎる上映には、保護者同伴でないとご入場いただけません。
    【料金】¥3,900(税込/全席指定)
    ※3歳以上有料/3歳未満で座席をご使用の場合は有料

    <チケットスケジュール/お申込み>
    【一般発売(先着順)】11月21日(土)12:00 ~ 11月30日(月)12:00
    ◎ローソンチケット:https://l-tike.com/aaa1201lv
    ◎ローソン、ミニストップ店内の端末「Loppi」
    ※おひとり様2枚までお申込みいただけます。
    ※一般発売は先着順となりますので、予定枚数に達し次第受付を終了いたします。

    《プレイガイドチケットに関するお問い合わせ》 
    ◇ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/


    【注意事項】
    ※プレイガイドでチケットをご購入際は、チケット代以外に各種手数料がかかります。
    ※インターネットでのお申込みには、事前にプレイガイドの会員登録(無料)が必要になります。
    ※チケットご購入後、お客様のご都合による変更、及び払い戻しはできません。予めご了承の上お申込みください。
    ※営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為(ネットオークション・チケット売買サイト・金券ショップ等)は、いかなる場合も固くお断りしております。
    ※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)でも再発行いたしません。管理・保管には十分にご注意ください。
    ※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。
    ※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。
    ※カメラや携帯などのいかなる機器においてもスクリーンの録音/録画/撮影を禁止しております。また、インターネット上などに無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。なお、映画館でこのような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきます。その際のチケット代金などの払い戻しは一切いたしません。
    ※ライブ・ビューイング会場に、記録や取材のための撮影が入る場合がございます。
    ※映画館により、場内飲食に制限がかかる場合がございます。
    ※映画館にご来場予定の方は、ライブ・ビューイングHP記載の<映画館へのご来場にあたって><映画館ご来場のお客様へのご協力とお願い><映画館鑑賞マナーのお願い>をご確認・ご了承の上、チケットご購入、ご参加をお願いいたします。
  • 来場チケット 一般販売スタート2020.11.21
    本日より、Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」来場チケットの一般発売がスタートしました。
    一般発売より、指定席、ステージサイド席、ステージバック席に加え、注釈付指定席の受付を開始いたします。

    <チケット料金>
    指定席 ¥7,000(税込)
    ステージサイド席 ¥6,500(税込)
    ステージバック席 ¥6,000(税込)
    注釈付指定席 ¥6,000(税込)

    枚数制限:お一人様2枚まで
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※ステージサイド席は、ステージ、演出の一部が見えにくい場合がございます。予めご了承の上、お買い求めください。
    ※ステージバック席はステージを1階、2階斜め後方からご鑑賞いただくお席となります。ステージ、演出の一部が見えないお席となりますので、予めご了承の上、お買い求めください。
    ※注釈付指定席は、ステージ、演出が見えにくいお席です。予めご了承の上、お買い求めください。

    チケット一般発売日(先着順):11月21日(土)10:00~
    https://l-tike.com/aaavol1/

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。

    ◎お問い合わせ:ディスクガレージ(平日12:00~15:00)050-5533-0888 http://www.diskgarage.com/


    <公演概要>

    【日時】 2020年12月1日(火)17:00開場/18:30開演
    【会場】 日本武道館
    【出演】 岸谷五朗 寺脇康文
    大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 加藤潤一 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 富田健太郎 / 兵頭功海 / 平間壮一 / 福崎那由他 / 藤原大祐 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀) / 中川晃教 / FLOW / 愛希れいか / 宮澤佐江 / 森公美子 / 八木アリサ

    ※岸谷五朗、寺脇康文以降の出演者クレジットは五十音順となります。

    <BAND MEMBER>
    エンペラー福田 / キューティクル鈴木 / 高木茂治 / 会田敏樹 / 五十嵐公太 / 立井幹也 / 高橋結子 / 佐久間勲 / 霜田裕司 / 堀江有希子 / 藤林美沙 / JONTE
  • 来場チケット注釈付指定席の追加販売が決定2020.11.21
    ステージプラン確定により、本日の一般発売から注釈付指定席の販売を開始いたします。
    注釈付指定席は、ステージ、演出が見えにくいお席です。予めご了承の上、お買い求めください。

    <チケット料金>
    指定席 ¥7,000(税込)
    ステージサイド席 ¥6,500(税込)
    ステージバック席 ¥6,000(税込)
    注釈付指定席 ¥6,000(税込)

    枚数制限:お一人様2枚まで
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※ステージサイド席は、ステージ、演出の一部が見えにくい場合がございます。予めご了承の上、お買い求めください。
    ※ステージバック席はステージを1階、2階斜め後方からご鑑賞いただくお席となります。ステージ、演出の一部が見えないお席となりますので、予めご了承の上、お買い求めください。
    ※注釈付指定席は、ステージ、演出が見えにくいお席です。予めご了承の上、お買い求めください。

    チケット一般発売日(先着順):11月21日(土)10:00~
    https://l-tike.com/aaavol1/

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。

    ◎お問い合わせ:ディスクガレージ(平日12:00~15:00)050-5533-0888 http://www.diskgarage.com/
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」追加出演者決定!2020.11.19
    【日時】 2020年12月1日(火)17:00開場/18:30開演
    【会場】 日本武道館
    【出演】 岸谷五朗 寺脇康文
    大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 加藤潤一 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 富田健太郎 / 兵頭功海 / 平間壮一 / 福崎那由他 / 藤原大祐 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀) / 中川晃教 / FLOW / 愛希れいか / 宮澤佐江 / 森公美子 / 八木アリサ
    ※太字は今回の追加出演者
    ※岸谷五朗、寺脇康文以降の出演者クレジットは五十音順となります。

    <BAND MEMBER>
    エンペラー福田 / キューティクル鈴木 / 高木茂治 / 会田敏樹 / 五十嵐公太 / 立井幹也 / 高橋結子 / 佐久間勲 / 霜田裕司 / 堀江有希子 / 藤林美沙 / JONTE

    【券種】
    <来場チケット>
    指定席 ¥7,000(税込)
    ステージサイド席 ¥6,500(税込)
    ステージバック席 ¥6,000(税込)
    枚数制限:お一人様2枚まで

    ※ステージサイド席は、ステージ、演出の一部が見えにくい場合ございます。予めご了承の上、お買い求めください。
    ※ステージバック席はステージを1階、2階斜め後方からご鑑賞いただくお席となります。ステージ、演出の一部が見えないお席となりますので、予めご了承の上、お買い求めください。

    チケット一般発売日(先着順):11月21日(土)10:00~
    https://l-tike.com/aaavol1/

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。

    ◎お問い合わせ:ディスクガレージ(平日12:00~15:00)050-5533-0888 http://www.diskgarage.com/


    <ライブ・ビューイング>
    チケット料金:¥3,900(税込/全席指定)
    チケット一般発売日(先着順):11月21日(土)12:00 ~ 11月30日(月)12:00
    ◎ローソンチケット:https://l-tike.com/aaa1201lv
    ◎ローソン、ミニストップ店内の端末「Loppi」
    ※おひとり様2枚までお申込みいただけます。
    ※3歳以上有料/3歳未満で座席をご使用の場合は有料
    ※一般発売は先着順となりますので、予定枚数に達し次第受付を終了いたします。

    ライブ・ビューイングに関する詳細はこちら
    https://liveviewing.jp/aaavariety27/


    <インターネット生配信> ※アーカイブ配信はございません。
    視聴チケット料金:¥3,900(税込)
    チケット購入期間:11月21日(土)12:00 ~ 12月1日(火)18:30
    https://l-tike.com/aaavol1/
    ※本公演を途中からご視聴いただいたお客様に関しては、その時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。予めご了承ください。また、チケット販売は18:30を過ぎますと受付終了となりますので、お時間には余裕を持ってお買い求めいただけますようお願いいたします。
    ※視聴チケットをご購入の際は、必ずZAIKOページの注意事項をご確認・ご了承の上、ご購入ください。
  • ライブ・ビューイング詳細決定!2020.11.19
    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」ライブ・ビューイングの詳細が決定しました。


    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」 ライブ・ビューイング

    【日時】 2020年12月1日(火)18:30開演
    【会場】全国各地の映画館
    ・映画館はこちら>>https://liveviewing.jp/aaavariety27/
    ※開場時間は映画館によって異なります。
    ※大阪府では条例により、16歳未満の方は終了時間が19:00を過ぎる上映には、保護者同伴でないとご入場いただけません。
    【料金】¥3,900(税込/全席指定)
    ※3歳以上有料/3歳未満で座席をご使用の場合は有料

    <チケットスケジュール/お申込み>
    【一般発売(先着順)】11月21日(土)12:00 ~ 11月30日(月)12:00
    ◎ローソンチケット:https://l-tike.com/aaa1201lv
    ◎ローソン、ミニストップ店内の端末「Loppi」
    ※おひとり様2枚までお申込みいただけます。
    ※一般発売は先着順となりますので、予定枚数に達し次第受付を終了いたします。

    《プレイガイドチケットに関するお問い合わせ》 
    ◇ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/


    【注意事項】
    ※プレイガイドでチケットをご購入際は、チケット代以外に各種手数料がかかります。
    ※インターネットでのお申込みには、事前にプレイガイドの会員登録(無料)が必要になります。
    ※チケットご購入後、お客様のご都合による変更、及び払い戻しはできません。予めご了承の上お申込みください。
    ※営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為(ネットオークション・チケット売買サイト・金券ショップ等)は、いかなる場合も固くお断りしております。
    ※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)でも再発行いたしません。管理・保管には十分にご注意ください。
    ※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。
    ※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。
    ※カメラや携帯などのいかなる機器においてもスクリーンの録音/録画/撮影を禁止しております。また、インターネット上などに無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。なお、映画館でこのような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきます。その際のチケット代金などの払い戻しは一切いたしません。
    ※ライブ・ビューイング会場に、記録や取材のための撮影が入る場合がございます。
    ※映画館により、場内飲食に制限がかかる場合がございます。
    ※映画館にご来場予定の方は、ライブ・ビューイングHP記載の<映画館へのご来場にあたって><映画館ご来場のお客様へのご協力とお願い><映画館鑑賞マナーのお願い>をご確認・ご了承の上、チケットご購入、ご参加をお願いいたします。
  • インターネット生配信詳細決定!2020.11.19
    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」インターネット生配信の詳細が決定しました。


    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」 インターネット生配信

    【生配信日時】 2020年12月1日(火)18:30〜
     ※アーカイブ配信はございません。
    【視聴チケット料金】¥3,900(税込)

    <チケット購入期間>
    11月21日(土)12:00 ~ 12月1日(火)18:30
    https://l-tike.com/aaavol1/

    【注意事項】
    ※本公演のアーカイブ配信はございません。
    ※本公演を途中からご視聴いただいたお客様に関しては、その時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。予めご了承ください。また、チケット販売は18:30を過ぎますと受付終了となりますので、お時間には余裕を持ってお買い求めいただけますようお願いいたします。
    ※本サービスのご利用には、高速で安定したインターネット環境が必要となりますので、固定回線に接続された有線、もしくはWi-Fiでのご利用を推奨いたします。
    ※視聴には大量のデータ通信が必要となりますので、携帯電話やモバイルWi-Fiのデータ通信で本サービスをご利用される場合は、ご使用のプランをよくお確かめの上でご視聴ください。
    ※一部の国と地域ではご視聴いただけない場合がございます。
    ※視聴チケットをご購入の際は、必ずZAIKOページの注意事項をご確認・ご了承の上、ご購入ください。
  • 来場チケットオフィシャルサイト二次先行 受付スタート!2020.11.13
    本日より、Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」来場チケットのオフィシャルサイト二次先行の受付がスタートしました。
    オフィシャルサイト二次先行より、指定席に加え、ステージサイド席、ステージバック席の受付を開始いたします。


    <来場チケット>
    指定席 ¥7,000(税込)
    ステージサイド席 ¥6,500(税込)
    ステージバック席 ¥6,000(税込)

    ※ステージサイド席は、ステージ、演出の一部が見えにくい場合ございます。予めご了承の上、お買い求めください。
    ※ステージバック席はステージを1階、2階斜め後方からご鑑賞いただくお席となります。ステージ、演出の一部が見えないお席となりますので、予めご了承の上、お買い求めください。

    オフィシャルサイト二次先行(抽選)
    11月13日(金)15:00〜11月16日(月)23:59 
    https://l-tike.com/aaavol1/

    枚数制限:お一人様2枚まで

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。

    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。

    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。
  • オフィシャルサイト二次先行よりステージサイド席、ステージバック席の販売が決定!2020.11.12
    オフィシャルサイト二次先行より、指定席に加え、ステージサイド席、ステージバック席の受付を開始いたします。

    <来場チケット>
    指定席 ¥7,000(税込)
    ステージサイド席 ¥6,500(税込)
    ステージバック席 ¥6,000(税込)

    ※ステージサイド席は、ステージ、演出の一部が見えにくい場合ございます。予めご了承の上、お買い求めください。
    ※ステージバック席はステージを1階、2階斜め後方からご鑑賞いただくお席となります。ステージ、演出の一部が見えないお席となりますので、予めご了承の上、お買い求めください。


    オフィシャルサイト二次先行(抽選)
    11月13日(金)15:00〜11月16日(月)23:59 
    https://l-tike.com/aaavol1/
    ※11月13日(金)15:00よりお申し込みいただけます。

    枚数制限:お一人様2枚まで

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。

    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。

    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」第ニ弾出演者決定!2020.11.11
    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」

    【日時】 2020年12月1日(火)17:00開場/18:30開演
    【会場】 日本武道館
    【出演】 岸谷五朗 寺脇康文
    大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 加藤潤一 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 風間由次郎 / 神木隆之介 / 小関裕太 / 桜田通 / 富田健太郎 / 兵頭功海 / 平間壮一 / 福崎那由他 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 松島庄汰 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 栁澤貴彦 / 吉村卓也 / 渡部秀 / and more…) / 中川晃教 / 宮澤佐江 / 森公美子 / 八木アリサ and more…
    ※太字は第二弾追加出演者
    ※岸谷五朗、寺脇康文以降の出演者クレジットは五十音順となります。

    <BAND MEMBER>
    エンペラー福田 / キューティクル鈴木 / 高木茂治 / 会田敏樹 / 五十嵐公太 / 立井幹也 / 高橋結子 / 佐久間勲 / 霜田裕司 / 堀江有希子 / 藤林美沙 / JONTE

    【券種】
    <来場チケット>
    チケット料金:指定席 ¥7,000(税込)
    枚数制限:お一人様2枚まで

    オフィシャルサイト一次先行(抽選):11月6日(金)15:00〜11月11日(水)23:59 
    https://l-tike.com/aaavol1/
    オフィシャルサイト二次先行(抽選):11月13日(金)15:00〜11月16日(月)23:59 
    チケット一般発売日:11月21日(土)10:00~

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。

    本公演は、ライブ・ビューイング、インターネットによる生配信も予定しております。視聴チケットなどの詳細は追ってお知らせいたします。

    ◎お問い合わせ:ディスクガレージ(平日12:00~15:00)050-5533-0888 http://www.diskgarage.com/
  • 来場チケットオフィシャルサイト一次先行 受付スタート!2020.11.06
    本日より、Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」来場チケットのオフィシャルサイト一次先行の受付がスタートしました。

    <来場チケット>
    チケット料金:指定席 ¥7,000(税込)
    枚数制限:お一人様2枚まで

    オフィシャルサイト一次先行(抽選)
    11月6日(金)15:00〜11月11日(水)23:59 
    https://l-tike.com/aaavol1/

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。

    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
     ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。

    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。

    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。
  • ライブ・ビューイング及び、インターネット生配信が決定!2020.11.04
    本公演のライブ・ビューイングとインターネット生配信が決定いたしました。
    視聴チケットなどの詳細は追っておしらせいたします。
  • 来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内2020.11.04
    本公演は、お客様・出演者・スタッフ・全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、政府や自治体、会場及びアミューズが独自に定めるガイドラインに沿った上で、規制された収容人数の範囲で実施させていただきます。
    以下のご案内をチケットご購入前に必ずご一読いただき、新型コロナウイルス感染症対策にご理解・ご協力いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    【下記同意の上、チケットのお申込みをお願いいたします。】

    ◯本公演は、感染症対策の観点から適切な間隔を確保するため、複数枚同時にご購入いただきました場合(ご同伴者様と連席をご希望の場合)も会場の規定に沿ってお座席の間隔を空けさせていただきます。またその際、お座席が前後での並びとなってしまう可能性もございます。尚、公演当日会場にて座席の移動をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    ◯来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。
    スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。

    ▽ローチケ電子チケット
    https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    [スマートフォン動作機種・推奨環境]
    ◇iPhone:iOS 9.0以降
    ◇Android:OS 4.1以降
    ※上記を満たしていても、海外で発売されている端末などは正常に動作しない場合がございます。
    ※電子チケットの受け取りには電話番号を宛先としたSMS(ショートメールサービス)を使用いたします。

    ◯本公演のチケットご購入時にご登録いただきました氏名・ご連絡先等は万が一出演者・スタッフ・お客様から新型コロナウイルス陽性者が確認された場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。個人情報のお取り扱いに関しては下記をご確認ください。

    ▽個人情報の取扱いに関する公表事項及び同意事項
    https://www.ent.lawson.co.jp/privacy/

    ◯ご入場時、非接触体温計またはサーモグラフィ装置にて検温、アルコールによる手指消毒を行います。(※アルコール消毒にアレルギー等をお持ちの方は、スタッフにお知らせください。)

    ◯チケットをご購入いただいた方でも、次の方は当日のご入場をお断りいたします。
    ・マスクを着用していない方(場内でもマスクを常時ご着用いただきます)
    ・ご入場時の検温、アルコールによる手指消毒にご協力いただけない方、またこちらが定める体温(目安37.5℃)以上の発熱が確認された方
    ・咳,咽頭痛,その他の感冒症状の自覚がある方、嗅覚・味覚異常、体調不良が見受けられる方
    ・公演当日の2週間前より
     ■政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合
     ■新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合
     ■同居する家族が感染陽性者の濃厚接触者と判断された場合
     ■新型コロナウイルス感染症陽性者発生施設利用がある場合
     ■自身が感染の陽性者である場合(陽性反応が出た後、陰性の確認ができていない、あるいは発症後14日が経過していない場合)

    ◯列にお並びの際も含め、場内外では他の方との身体的距離を確保いただけますようご協力ください。

    ◯飛沫感染防止の為、公演中のご声援・ご発声はお控えください。

    ◯場内外での大きな声での会話やお客様同士の接触(物品の受け渡し、握手、ハイタッチなど)はお控えください。

    ◯出演者に宛てたプレゼントや手紙、お祝い花はお気持ちだけありがたく頂戴し、辞退させていただきます。

    ◯会場での出演者の入り待ち・出待ち行為は、密集回避のため禁止とさせていただきます。

    ◯混雑緩和のため、お座席番号ごとの入場推奨時間の設定や終演後の規制退場を実施させていただく場合がございます。

    なお全ての公演関係者におきましてはアミューズが定めるガイドライン内の【公演関係者の基本対策】に沿って感染予防に努めてまいります。

    ▽アミューズグループの主催コンサートに関するお知らせ
    https://sp.amuse.co.jp/20201001/

    公演当日までに新型コロナウイルスの感染状況に伴い政府や地方自治体の方針変更があった場合、開催内容の変更や公演延期・中止の可能性もございます。またこちらのご案内は状況に応じて随時改定させていただきます。
  • Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」公演詳細・第一弾出演者決定!2020.11.04
    Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」

    【日時】 2020年12月1日(火)17:00開場/18:30開演
    【会場】 日本武道館
    【出演】 岸谷五朗 寺脇康文
    大村俊介(SHUN) / 柿澤勇人 / 岸谷香 / サンプラザ中野くん・パッパラー河合 / ソニン / チーム・ハンサム! 2020 for AAA(猪塚健太 / 植原卓也 / 甲斐翔真 / 神木隆之介 / 富田健太郎 / 兵頭功海 / 平間壮一 / 福崎那由他 / 細田佳央太 / 松岡広大 / 水田航生 / 溝口琢矢 / 吉村卓也 and more…) / 中川晃教 / 宮澤佐江 / 森公美子 and more…
    ※岸谷五朗、寺脇康文以降の出演者クレジットは五十音順となります。

    <BAND MEMBER>
    エンペラー福田 / キューティクル鈴木 / 高木茂治 / 会田敏樹 / 五十嵐公太 / 立井幹也 / 高橋結子 / 佐久間勲 / 霜田裕司 / 堀江有希子 / 藤林美沙 / JONTE

    【券種】
    <来場チケット>
    チケット料金:指定席 ¥7,000(税込)
    枚数制限:お一人様2枚まで

    オフィシャルサイト一次先行(抽選):11月6日(金)15:00〜11月11日(水)23:59 
    https://l-tike.com/aaavol1/
    オフィシャルサイト二次先行(抽選):11月13日(金)15:00〜11月16日(月)23:59 
    チケット一般発売日:11月21日(土)10:00~

    ※チケットのお申し込みには、申込者・同行者の方ともにスマートフォンが必要です。
    ※チケットの受け取りにはローチケ電子チケットアプリが必要です。
    ローチケ電子チケット: https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/

    ※来場チケットは、感染症対策の一環として、チケットご購入者様の情報の管理、チケットの転売・譲渡防止をより一層高めるため、ローソンチケットの“電子チケット”のみとさせていただきます。スマートフォンからのみお申し込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、ガラホ、タブレット端末(iPad、Androidなど)からのお申し込みはできませんのでご注意ください。
    ※3歳以上チケット必要、2歳以下は膝上に限り無料/入場に関する年齢制限なし。
    ※チケットお申し込みの際は必ず【来場チケット購入時の新型コロナウイルス感染症対策のご案内】をご確認ください。

    本公演は、ライブ・ビューイング、インターネットによる生配信も予定しております。視聴チケットなどの詳細は追ってお知らせいたします。

    ◎お問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~15:00) http://www.diskgarage.com/
  • 「Act Against Anything」特設サイトオープン2020.11.04
    Act Against Anythingの特設サイトがオープンいたしました。
    随時、新着情報を更新していきますのでチェックしてみてください!